So-net無料ブログ作成
検索選択

膿栓 取り方 YouTube [病気]

膿栓 取り方 YouTube


膿栓とは?聞いたことありますか?

実は私初めて聞きました。

膿栓とは、咳をした時などに喉の奥から飛び出してくることのある
小さな球状の塊。潰すと悪臭を放つ(臭い玉)とも言われます

この膿栓の悪臭ですが、下水道を逆流させた臭い!!
と言われています。どんな臭いか?


実際、私に膿栓があるのか鏡で見てもよく分かりません。

ただやっぱり口臭は気になる物で、膿栓の取り方が無いか
You Tubeで調べてみました。



実際、膿栓ができてもつぶれないと悪臭は出ないと言われています
しかし、口の中に膿栓があると口臭の原因になります。

綿棒で自分で取る方法もあるようですが、
デリケートな部分なんであまりオススメしてないようです。

膿栓の取り方をYou Tubeで調べても、レザーでの除去が
一般的のようです。

何でも希に朝起きて、ゴフォンとすると
白い固まりが出るケースもあるようですね。

私はタンがでても膿栓らしき物は出ませんでした。


人間が生活していく中で人と人とのコミュニケーション
取るためには会話は大事です。

しかし、口臭が気になって中々上手くしゃべれないや
会話を少なくするという人が多いようです。

そんな方には、膿栓除去かこちらがオススメですね。

歯周病・口臭・口内炎を改善する!「パーフェクト・マウスケア」


営業や店舗での店員さんが凄く口がくさいと
買い物する気になりません。

一気に購買欲が無くなります。

人と接する事が多い方に大好評です!!


口臭を改善!口臭からの解放 口臭改善マニュアル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。