So-net無料ブログ作成
GTO スペシャル アゲハ ブログトップ

GTO スペシャル アゲハ [GTO スペシャル アゲハ]

GTO スペシャル アゲハ


GTO スペシャルに アゲハが登場しましたね。

アゲハは胸に蝶のタゥーがあることで、かなり印象深いですね。

GTOの原作ではかなりの超問題児キャラでしたね!!

同じ施設で育った、和久井繭との問題児ぶりは印象的でした。

アゲハは、何でも大人にかなりの不信感があり、心を中々開こうとしませんでした。

今回のGTO スペシャルでアゲハの過去が明らかになるのか?

注目が集まりましたが、詳しい過去の話はありませんでした。


今回のGTO スペシャルに登場した主なキャスト!!

和久井繭=葉山奨之

アゲハ=黒川芽以


しかし、原作の漫画でのアゲハの陰謀さには・・・どんな恨みがあるのか??

第1作ドラマの子供達も漫画同様に悪かったですよね。

相沢雅や神崎 麗美。そして、和久井繭・アゲハ

アゲハは学年が違います。高等部の女子生徒ですね。

和久井繭と付き合っています。

アゲハは繭の頼みで鬼塚らを罠に誘い込む役割をしたりする演技派でした。

漫画の原作では和久井繭が芸能界デビューした後もずっと傍にいます。

お互いの愛の深さを感じます。

でも、やっぱりアゲハの過去が気になりますね。

GTO 秋のスペシャルはアゲハの過去が明らかになるか注目でしたが
残念でした。

だから、ネットでの話題で過去にレイプか親に捨てられたという噂が飛び交ってます。

いつか、GTO のスペシャルでアゲハの過去を暴いて欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
GTO スペシャル アゲハ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。