So-net無料ブログ作成
アダムシュルマン 映画 ブログトップ

アダムシュルマン 映画 [アダムシュルマン 映画]

アダムシュルマン 映画


アン・ハサウェイが去年11月に婚約したアダム・シュルマンと9月28日に挙式を挙げたことが
話題になっています。

アン・ハサウェイはアメリカの有名女優で『プラダを着た悪魔』で人気を博しましたね。

お相手のアダムシュルマンも映画に出ていた?

ちょっと調べてみましたが、アダムシュルマンは映画出演でなくて
映画のプロデューサーの様ですね。

アダムシュルマンは、映画プロデューサー兼コメディ俳優という変わった
肩書きを持ていますが、

誰もがうらやむ美人女優をゲットしましたね。

挙式は、美しい海岸線が有名なカリフォルニア州のビッグ・サーのある富豪の私有地で、
180人ものゲストを招いて行われました。

以前、女優ナタリー・ポートマンがこのビッグ・サーで式を挙げて
「その景観には誰もが心を奪われ、また癒される」とコメントしているように
注目度NO.1の海岸なんですね。

しかし、その海岸が富豪の私有地って・・・流石アメリカンって感じですね。

アン・ハサウェイが着用したドレスはヴェルサーチということです。

これでまた、男性のあこがれの女性が人妻となりました。
おめでたいけど、残念でもあります。

アダムシュルマンのようにコメディ俳優ももてるのでしょうか?
一時期日本でもお笑い芸人がもてるブームがありましたよね。

しかし、家とテレビとでは違う方が多いようです。

アダムシュルマンが家でもアン・ハサウェイを退屈させないくらい
おもしろいということなんですかね。

それとも、映画の話で気が合ったのでしょうか?

アダムシュルマン・アン・ハサウェイさん末永くお幸せに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
アダムシュルマン 映画 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。