So-net無料ブログ作成
AKB48 佐藤聖羅 ブログトップ

佐藤聖羅 カップ wiki [AKB48 佐藤聖羅]

佐藤聖羅 カップ wiki


SKE48の佐藤聖羅が先日にじゃんけん大会で
ダイナマイトボディを披露しました。

佐藤聖羅は、Fカップというダイナマイトボディーで
じゃんけん大会の会場ファンを悩殺しました。
downloadfile.jpeg

以前は競泳でジュニア五輪にも出場経験のある佐藤聖羅は、
予告通りに水色の鮮やかな水着姿で登場。
推定Fカップの谷間を寄せたばかりか、
プルプルと揺らしながら壇上へ上がった。

注目のじゃんけんはすぐに負けてしまい、
念願のセンターにはならなかったが、会場の注目を集めた
事は間違いない。
downloadfile-1.jpeg

佐藤聖羅のプロフィール
佐藤聖羅
1992年4月30日生
B型三重県出身
身長158cm、スリーサイズは、B88 W60 H89
2002年8月3日、「第1回イエローキャブ・ナゴヤ公開オーディション」
で10歳でありながら準グランプリを獲得

確かに、かわいいですね。
しかもFカップの巨乳ですか。イヤーこれから人気が上がりそうですね。

芸能人にもファンが多く、特に平成ノブシコブシの二人は
パチンコ番組で共演したさい、吉村は「佐藤聖羅の胸しか見ていない。」

とセクハラ発言をされていました。

今後の佐藤聖羅さんのこれからの活躍を期待しています。

downloadfile-2.jpeg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
AKB48 佐藤聖羅 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。