So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

小椋久美子 創価学会 略奪 カップ [スポーツ]

小椋久美子 創価学会 略奪 カップ


元バドミントン日本代表の小椋久美子さんが

9月に離婚していたことが分かりました。

小椋久美子さんといえば、以前略奪愛で結婚しました。

4311956f.jpg


小椋久美子さんの略奪結婚の経緯です

小椋久美子は北京オリンピック後に
慢性胃炎などによる体調不良を理由に
現役を引退しました。

その1年後!小椋久美子さんは結婚しました。
相手はラグビーをしている神戸製鋼の山本大介選手です!!

2人の出会いは、北京オリンピック後、山本の兄が主催のイベントに小椋久美子が
参加した縁で、1年後山本選手と出会い交際に発展。2009年~2010年位のこと

しかし、山本選手に近い関係者が衝撃の事実を・・・
「山本選手と小椋久美子さんは3年ほど前に合ってます。山本選手がメロメロで
猛アタックして、2年くらい前から付き合ってます。」

つまり、2008年~2009年くらいには山本選手と小椋久美子は出会っていて
交際をスタートしていたとなります。

実際に2009年には神戸市内で小椋久美子カップルを目撃している人がいます


ではなぜ、交際期間をずらしたのか?

実は、山本選手には大学時代から付き合っていた看護婦の女性がいました。
2005年にデキ婚をして、子供(長女)が1人います。

つまり、小椋久美子と付き合っているときに結婚しているので、不倫の関係になります

小椋久美子が事実を知っていて、山本選手と付き合うと略奪婚となりますが、
山本選手からのアプローチなんで真実は闇ですね。

しかし、その後山本選手は奥さんと離婚して、小椋久美子さんと結婚したので
結果的に略奪愛という風に言われています


略奪愛の結果が・・・離婚となりました。

原因はいろいろといわれていますが、

1 略奪結婚の為?

2 ロンドンオリンピック前後で小椋久美子さんの
  仕事が激増したため、東京~神戸の行き来に
  限界が来た。すれ違いが多くなった

といわれております。

まあ、離婚となれば当人同士の問題なんで真相は

分かりません。しかし、略奪までして結婚したのに

わずか、1年と半年での離婚となりました。

残念ですね。世の男性陣は嬉しいのかな??

以前は、バドミントン会場での生着替えが話題になった

tousatsu01.jpg

小椋久美子さん。性格も小さいことを気にしない

男性っぽい性格なんでしょうか?

今後のロマンスに注目ですね!!!


あと、ネットでは小椋久美子さんが創価学会と関係があると

ささやかれていますが、どうやら

創価学会の会長の池田さんと誕生日が同じ日ということで

ネット上で運命の2人といわれている様ですが

誕生日が同じ人は世の中に沢山います。

まあ、運命とかでなくたまたまですね。

入会しているということも定かではありません。

あくまで、小椋久美子さんの創価学会はネット上の

噂ということでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

樫木裕実 独立 画像 [スポーツ]

樫木裕実 独立 画像


樫木裕実(かしきひろみ)さんって?皆さん分かりますか?

1963年4月14日 生まれ(2013年に50歳です)
カリスマ「ボディメイクトレーナー」

来年50歳とは思えないこの見事なボディーをみてください
o0642078210830447583.jpg20110925_oshikiri_14-225x300.jpg


凄くないですか?

そんな樫木裕実さんが2012年8月に独立したということで話題になっています

ここで、樫木裕実さんの歩みを少しご紹介します

2006年 ヒロミさん経営「BodyConscious STUDIO51」チーフトレーナー(責任者)就任

2010年に出版した本もものすごく売れる

2011年 8月7日TBS系「情熱大陸」

2012年 2月26日テレビ東京系「ソロモン流」

と立て続けにテレビ番組で特集が組まれた。

実は35歳の時に1度結婚し、10歳年下の旦那と1年半過ごしていたと番組で告白してましたが

その後は、「身体の作り方トーク&エクサ」で1万円のチケットが

飛ぶように売れるカリスマトレーナーになりました。

著名人・有名人の生徒?ファン?も非常に多く

今まで指導をしてきた著名人は!!他にもまだ沢山いると思いますが・・・

神田うの、SHIHO、蛯原友里、梨花、岩堀せり、押切もえ、安座間美優、山田優、観月ありさ、
有村実樹、道端カレン山田まりや、優香、小倉優子、寺島しのぶ、大沢あかね、ほしのあき、
安達祐実、紗栄子、安めぐみ、井上和香、優木まおみ、平山あや、YOU、さがゆりこ、
中西(山本)モナ、住谷杏奈、うつみ宮土理、里田まい、森絵里香、スザンヌ、松嶋尚美、
早見優、中澤裕子、雛形あきこ、SHEILA、安藤幸代アナ、出水麻衣アナ、杉崎美香アナ、
膳場貴子、高嶋政伸、PUFFY由美、MINMI、hitomi、倖田來未、MAXリナ、MAXナナ、MAXミーナ
藤原新選手、上田桃子プロ、有村智恵プロ、福永祐一、レーサー星野一樹、東尾理子、
天沼知恵子プロ、尾崎睦(ビーチバレー)選手、秋山成勲


圧倒的に女性が多いです。トレーニング自体筋肉を太くつけるのではなく

無駄な脂肪を落とし、体のバランスを整えることが中心です。

それと、この指導はマンツーマンの指導になるので中々一般人の方までに

手が届きません。完全予約制なんで・・・予約もずっと埋まっています。


ここまで、慕う人たちがいるので独立する流れは分かりますが、

ネットでは、元オーナーのヒロミ(B-21)との確執ではないか?など

騒がれていますが、本人はきっぱり否定しています。

コメントでは、独立を進めたのはヒロミだったと明かしました。

そんな、樫木裕実さんですは、これからの活躍が期待されます!!




そして、9月10日にアマゾンで先行発売される新書があります。

本のタイトルは

『うの 樫木やせ』
~DVDなしでできる簡単16エクササイズ~

妊娠で体重が19キロ増えた神田うのさんが、産後もぽっこりお腹が出て
ゆるんでしまった体形が戻らず、
ボディメイクトレーナーとして大人気の樫木裕実さんの指導を受けた事がキッカケで
ダイエットに成功したので、自分だけの物にするのは、もったいない!

という思いから出来た本です



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大阪桐蔭 藤浪 彼女 [スポーツ]

大阪桐蔭 藤浪 彼女


先ほど、第94回 全国高校野球選手権大会の決勝戦が終了しました


春の選抜大会の決勝と同じ組み合わせの大阪桐蔭VS光星学園です


結果は、大阪桐蔭が4回に白水君のソロホームランで大阪桐蔭が先制

その後、光星学園のミスの隙を突いて2点を追加した大阪桐蔭が3対0で

光星学園を破って、春夏連覇を成し遂げました。


注目選手の大阪桐蔭 藤浪君は光星学園の強力打線を2安打完封でした

1.fw_56.png
藤浪晋太郎
197cm87kg 右右 MAX153km
スライダー・フォーク・カーブ・チェンジ・カット
長身から投げ下ろす153㌔直球とスライダー、カットボールが武器

そんな、藤浪君はかなりかっこいいと話題になっています

YAHOO知恵袋では、大阪桐蔭 藤浪君は彼女居るの?

というような質問があるくらい人気があるようです

しかし、名門野球部のエースということでもてると思いますが、

彼女を作って、デートをする暇なんて無いと思います。


今後、今まで支えていた彼女が公になる可能性も有りますが・・・・

今のところ、大阪桐蔭 藤浪 彼女の画像はありません

後は、今年のドラフト会議での藤浪君の動向が気になります。

m_oosaka.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

光星学園野球部 出身中学 [スポーツ]

光星学園野球部 出身中学


本日の準決勝第2試合

光星学園対東海大甲府の対戦で7c66ca14-84d1-430a-9e00-945d73d60651_n.jpg

光星学園は9対3という結果で明日の決勝に駒を進めました

光星学園は、中軸の打力が光った。一回は3番田村が適時打、

続く北條が2点本塁打を放った。北條は四回に2打席連続本塁打、

田村は九回の3ランを含む4安打。城間は丹念にコースを突いて無四球で、

3失点完投。守備も無失策と堅かった

これで、春の選抜で惜敗した大阪桐蔭との2度目の対決が実現します

春の選抜時は大阪桐蔭エース藤浪に2桁の安打を打ちながら

チャンスで繋がらず、涙を飲んだ・・・リベンジの気持ちは強いようです

そして、昨年夏は決勝戦で日大三に負けて準優勝・・・

春も決勝で負けて準優勝・・・やはり、選手一人一人の気持ちは優勝しか

見えてないようです。

光星学園は野球部マネージャーが美人と言うことでも
話題になっています
c8d67ab8.jpg

チーム紹介
光星学院(こうせいがくいん) 出場歴 2年連続6度目
創 立 1956年 私立共学 創 部 1956年
所在地 八戸市湊高台6-14-5 生徒数 1070(550)
部 長 小坂 貴志 監 督 仲井 宗基
部員数 67 春出場 春6度
主なOB 坂本 勇人(巨人)、松崎 伸吾(楽天)

今年はほとんどのメンバーが3年生中心で、昨年の借りを返そうと

開幕前から注目されていましたが、まさか春の選抜と同じ組み合わせになるとは・・・

決勝戦、大阪桐蔭エース藤浪対光星学院重量打線

そして、大阪桐蔭と猛攻をしのいで光星学院は甲子園で優勝できるのか??

決勝戦楽しみでなりません

5d32b5a1a042146f84a3-L.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

板東英二 記録 甲子園 奪三振 [スポーツ]

板東英二 記録 甲子園 奪三振


板東英二は改めて凄い選手だと思います

最近、急に板東英二という名前を聞くことが多いと

思いますが、真相は・・・・270.jpg

板東英二が甲子園での大会記録を持っているからです

その記録とは??

板東英二が徳島商時代の第40回大会(1958年) で6試合62回の回数で、「83」

奪三振を記録した。現在は、複数の投手で甲子園を戦うスタイルが定着したため

今不滅の金字塔だ。板東英二の記録は、永遠に甲子園に刻まれる。
 
そして注目は、第2位!!現在日本ハムファイターズのエースとなった

佑ちゃんこと斉藤佑樹選手。第88回大会。

駒大苫小牧との決勝引き分け再試合を含む7試合(69回)に登板し78奪三振を記録

そして、なぜ今年板東英二が騒がれているかというと、本日行われた

甲子園、準々決勝に登場した桐光学園2年生エース松井選手が、板東英二の

奪三振記録を50年ぶりに破るのではないか?と話題なったためである。

桐光学園、松井選手は1試合目22奪三振、2試合目19奪三振、3試合目12奪三振

そして、本日の準々決勝、光星学院戦では15奪三振を捕った。

しかし、終盤にスキをつかれ連打で3点を取られ敗戦となった。

これまでの合計奪三振は68奪三振!!見事です

これで、準決勝・決勝と進んでいたら恐らく板東英二の83奪三振は抜いていたことだろう

しかし、野球はチームでの勝ち負け、三振が多く取れても打線が得点を奪えないと

負けてしまいます。

またしても、板東英二の記録を破ることは出来ませんでした。

板東英二始球式!!


普段、バラエティーでふざけておもしろい板東英二が凄い投手か!!

改めて知らされた1日でした。

桐光学園・松井投手はまだ2年生です。20120809-00000526-sanspo-000-12-view.jpg

今年の悔しさを来年晴らしてください。

来年こそは板東英二の奪三振記録を破って欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

吉田沙保里 オリンピック 日程 [スポーツ]

吉田沙保里 オリンピック 日程


吉田沙保里 オリンピック 3連覇達成です!!

素晴らしいですね。
20100815dog00m200049000c_450.jpg
今日の朝の試合でしたが、しっかり見ることが出来ました。

強いですね。前回もそうですが何百連勝して、世界選手権で一度負けて

気合いを入れ直すのでしょうか?

しかし、吉田沙保里 も伊調 馨もALSOKですか!!

頼もしいですね。まあ彼女たちが警備員なら何も出来ない気がします。

それにしても、女子のレスリングは強いですね!!

金メダル一気に3個獲得です。

残念なのが浜口京子選手ですが、年齢的なこともあるのでしょうか?

しかし、吉田沙保里・伊調 馨選手はお見事です!!

お父さんを肩車している姿、素敵でした。TKY201208100023.jpg

吉田沙保里選手の簡単なプロフィールです
TKY201208100025.jpg
生年月日 1982年10月5日
年齢 29歳
出身地 三重
身長 157cm
体重 56kg
最終学歴 中京女大(現至学館大)出
所属 ALSOK
出場種目 レスリング フリースタイル55kg級

次回オリンピックは、33歳ですか・・・

出来れば前人未踏のオリンピック4連覇なんて見てみたいです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

小原日登美 夫 画像 [スポーツ]

小原日登美 夫 画像


ロンドンオリンピック女子フリースタイル48kg級の日本代表選手の小原日登美

女子フリースタイルの先陣を切って小原日登美選手が金メダルを獲得しました
20120809-00000500-sanspo-000-view.jpg
実は、小原日登美選手は一度、2008年に現役を引退し、妹・真喜子さんの
499446_c450.jpg 
妹・真喜子さん

指導に当たりましたが、真紀子さんが結婚のため引退したので、

小原日登美さんが2010年9月に復帰したという変わった経歴があります。

そして小原日登美選手は、2010年の10月に元レスリング選手の小原康司さんと結婚しました。


小原日登美選手は女性自衛官なんですが、

夫の小原康司さんも自衛官。499428_c450.jpg

日頃から、家庭のことや練習のことなど様々な面でサポートをしてくれているようです。

だから、金メダルを獲得した小原日登美選手は夫の顔見て満面の笑みで答えたそうです

本当に夫婦2人3脚で勝ち取った金メダルですね。E5B08FE58E9FE697A5E799BBE7BE8E.jpg

小原日登美さんと夫の小原康司さん素敵な夫婦だと思います

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ボルト オリンピック 日程 [スポーツ]

ボルト オリンピック 日程


ウサインボルト選手がオリンピック2連覇を達成しました。430925_c450.jpg

比較的短距離の選手は、強靱な筋肉を維持するため年齢的に

歳を重ねるごとに不利になってきます。

特にオリンピックのようなビック舞台で連覇をするとは

かなりのトレーニングと精神的な安定が必要だと思います

世界記録更新はなりませんでしたが、オリンピックレコードの9秒63で優勝です

強かったですね。スタートは相変わらずですが、後半の伸びは素晴らしいです!!


実は、スタートの問題や独特のあの走り方には訳があるのをご存じですか?

なんと、ボルト選手はある病気なんです。

そのボルト選手の病気とは、「脊柱側弯症(せきちゅうそくわんしょう)」

という病気です。

この、脊柱側弯症という病気ですが、背中がS字に曲がっている病気なんです。

はっきり言って、アスリートとしては致命的なんです。sp-20110818-serikuvolt01-ns300.jpg

そのため、何度もケガをしたり体に負担をかけるため中々思うようなトレーニングが出来なかった様です


しかし、北京オリンピックの前に肉体改造をはかるためあることを行うのです

その肉体改造は、ドイツのサッカーチーム・バイエルンのチームドクターの元で

S字になっている脊柱でも負担がかからないようにトレーニングをして、強靱な筋肉をつけることです

その肉体改造のおかげで、北京オリンピックでは見事金メダルを獲得しました。


私たちは、もともとボルト選手は「速い。天才。才能がある」なんてことを

思いがちですが、実は私たちには計り知れないくらいの努力をしているんですね。

それを知っていたから、今回のボルト選手の金メダルは非常に嬉しく思えました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

室伏広治 ハーフ 画像 [スポーツ]

室伏広治 ハーフ 画像


今回のロンドンオリンピックの陸上で日本人選手として

もっともメダルの可能性が高い選手の一人!!室伏広治選手

殆どの方が知っていることだと思っていましたが、

室伏広治選手はハーフだってことはご存じですよね??

顔を見ると日本人離れしている顔だと思うのですが・・・

ネットでは、本当にハーフ??なんて噂されているようです

お父さんはご存じの通り、アジアの鉄人 室伏重信さん

お母さんは現在離婚されていますが、ルーマニア人のお母さんです

室伏広治選手は、38799_2.jpg

本名:室伏アレクサンダー広治
187cm、体重99kgで体脂肪率3%

今まで数々の伝説を残してきました。

その伝説とは・・・・
伝説①
「100mを10秒台で走る」
伝説②
「立ち幅跳びは、世界記録以上の数値が出る」
公式の世界記録は347cmですが、室伏広治選手は360cm以上跳ぶそうです。
伝説③
「計測不能な握力の持ち主」
ハンドグリッパーを壊した事があるんだそうです。
伝説④
「高校生の時、何となく槍投げに出たら日本2位になった」
試合前に少し照英に教えてもらって2位。ちなみに照英は3位で、これをきっかけにして辞めたらしい。
伝説⑤
「長野オリンピック前、ボブスレーの日本代表候補に選ばれた」
東京ボブスレー・リュージュ連盟が選手発掘のために行った運動能力テストに参加し、
ずば抜けた成績を叩き出した為選出されたが、ハンマー投げに集中するために辞退したそうです。
伝説⑥
「プロ野球の始球式で131kmを出した事がある」

伝説⑦
「ピアノが上手に弾ける」

凄いです!!ハンマー投げだけでも世界に通用する選手なのに・・・

こんな伝説があるとは・・・全て本当のことだそうです。0824-14.jpg

顔と体はお父さん譲りとして、外国人の母親の血もやはり凄いと

言うことでしょうか??

やり投げのディーン元気選手もハーフですね。

室伏広治選手・ディーン元気選手 ハーフコンビでメダルをゲットしてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

藤井瑞希 カップ 画像 [スポーツ]

藤井瑞希 カップ 画像


藤井瑞希&垣岩令佳ペアが、ロンドンオリンピック女子ダブルス準決勝に

勝利し、決勝進出を決めました。

これで、金メダルか銀メダル確定となります。bad12062416550010-p1.jpg

日本バドミントンでは、オリンピックのメダルは日本初となります。


藤井瑞希の簡単なプロフィールです
497467_c450.jpg
1988年8月5日、熊本県葦北郡芦北町出身。
熊本県芦北町立湯浦小学校→熊本県芦北町立湯浦中学校
青森県私立青森山田高等学校卒業。
高等学校卒業後にルネサス セミコンダクタ九州・山口(ルネサスSKY)に入社。
同社バドミントン部所属
先輩には、同じ日本代表の末前コンビこと(末綱聡子・前田美順)が在籍

さて、藤井瑞希選手垣岩令佳選手共に初の決勝進出!!

悔いの残らないよう、思いっきり弾けて欲しいですね。

そんな、藤井瑞希&垣岩令佳選手の決勝戦の日程はこの様になっています

8月4日(土)の15:45(日本時間23:45)
第2シードの田卿、趙※(※=クサカンムリに雲)蕾組(中国)と対戦
mmkyodo2012m_20120802_01024_big.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。