So-net無料ブログ作成
社会問題 ブログトップ

村木厚子 創価学会 夫 [社会問題]

村木厚子 創価学会 夫


村木厚子とは・・・

本日、村木厚子 というキーワードが急激にアップしました。
その真相を調べてみました。

村木厚子は郵便料金不正事件で逮捕されましたが、無罪が確定。

そして、本日厚生労働省の社会・援護局長の辞令を受けた。

厚労省に復帰するのは逮捕された2009年6月以来約3年ぶりだそうで

村木厚子氏は「古巣に戻ったなという感じがしている」とコメントを残しています

実は、村木厚子氏は無罪確定後の10年9月に内閣府政策統括官に就任。

社会保障と税の一体改革で子育て支援施策をまとめた事から

手腕が買われ、今回の人事になったようです。

村木厚子 創価学会との関係について・・・

これは非常に奥が深いと思いますが、


石井一参議院議員が、池田大作創価学会を批判する

元公明党委員長・矢野洵也氏を擁護されていることはよく知られている。

創価学会に対して、矢野洵也氏に対する言論弾圧について

国会証人喚問を行うよう要請されている。


そして、村木厚子氏冤罪事件についても、

当初から石井一議員をハメるための工作であったということ・・・

このことから、村木厚子氏が創価学会ではという噂だが

結局、村木厚子は利用されていただけの様ですね。

なんとも、かわいそうですが、はっきりって怪しいオカルト教団が

無くならない限り日本の未来は薄いですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ピットブルテリア 危険 画像 [社会問題]

ピットブルテリア 危険 画像


世界中で話題になっているようです。ピットブルテリアの危険性が!!

ピットブルテリアの原産国はアメリカです。もともとアメリカでは闘犬やペットとして飼われていたようです。

日本で闘犬といえば土佐犬が有名ですが、なんとこのピットブルテリアが日本に入ってきた当初は

体も小さいのに戦えるのか??という疑問があったそうですが、自分より大きな土佐犬を
倒すという、劇的な試合を繰り返すことから、"PITBULL"という名は世に知られるようになったみたいです

闘争本能でかなりあり危険性が高いと思われます。
3.jpg


闘犬として育種されてきた犬種であるため、筋肉質で力が強く、身体能力は高い。
必要運動量は膨大で、毎日2時間以上の運動を1~2回必要

散歩するのも大変ですね。



さて、問題なんですが!!

日本では危険な動物に対しての飼育規制があります。虎やカミツキガメなど・・・実際の被害はないようですが

しかし、犬に関してはそういった規制がないそうなんです。一部の県では条例が在るようです

そんな、犬の事件は毎年5000件以上発生しており死亡事故も起こっているようです。

犬の管理を全てを規制するのは、厳しいと思いますが、こういった危険性が高い犬の規制はどうにかして欲しいと

思います。
pitbull2-thumbnail2.jpg

イギリス、ドイツ他では飼育が禁止されており、ペットとして飼育されているものに関しては

去勢・避妊手術を施してマイクロチップを皮下に埋め込み、登録をすることが義務付けられていた。

しかし、先日北アイルランドのベルファスト市議会は、ピットブルテリアの飼育禁止規定に違反して

飼育されていたとして7歳のピットブルテリアの殺処分を行い強い非難を浴びた。


日本でも危険な犬種に関しての規制は行うべきだと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

越直美 大津市 いじめ 加害者 [社会問題]

越直美 大津市 いじめ 加害者


越 直美とは滋賀県大津市の市長です。

過去に自分もいじめを受けたことがあると公表して、「人ごとでない、家族の方も辛いと思う」

などといっていますが、結局は教育委員会と学校とPTA会長、警察がグルによる隠蔽行為がそもそもの

元凶だと思います。


いじめは、大小合わせればきっとどこの学校、地域にも有るんです。

その時に家族・学校・教育委員会・警察・地域でしっかりと連絡や話し合いを行い

ひどくなる前に未然に防ぐ、防止する活動が要求されます。


このケースは、何といじめの主犯格がPTA会長の子供だとか・・・・

よく、ドラマで有りましたよね。

「俺の親、PTA会長だぜぇー」「言うこと聞かないと知らないぜぇー」

おそらく言われた子供は、いじめる気はない。

しかし、聞かないと自分が同じ目に遭わされる・・・・悩んでいじめを行う

よくあるパターンです。そこで、加害者の親が校門の前で「うちの子は被害者です!!」

なんてビラを配るんでしょうね。はぁ???「何言うてん!!ごらぁ」

いじめをやったんなら確実に加害者です。命令したのも加害者です。

「言われたから、いじめました。」 死ねって言われたら死ぬんかい??

自分の意志を持ちなさい。と言っても無理なんでしょうね・・・


一番の驚きは、このPTA会長ですね。「うちの子の将来は??」

知るか!!自業自得じゃ!!やったんならやったと認めよう。子供の頃から親が

事件をもみ消す様なことを教えてはいけません。

公務員も大変ですね。PTA会長の言いなりですか??

ドラマGTOみたいな教師いないかな??今のこの腐った社会にはドラマGTOの鬼塚の様な人が必要です

学校も「外に口外するな!!」なんて命令してるみたいで・・・・

頭がおかしいです!!

この事件、はっきり言ってもっと大きく取り上げ根っこから掃除しないといけないと思います。

皆さんはどう思いますか??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
社会問題 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。