So-net無料ブログ作成
検索選択

金曜ロードショー リバース 延期 ハリポタ [映画]

金曜ロードショー リバース 延期 ハリポタ



日本テレビ「金曜ロードSHOW!」の
特別番組「リバース~警視庁捜査一課チームZ」
の放送が延期されて、放送日は?ということで

いろんな憶測や苦情が出ているようですが・・・

なぜ?放送延期になったのか??

分かりますか?

それは金曜ロードショーの リバースの内容が
爆弾による連続企業恐喝事件に立ち向かう警視庁捜査一課の活躍
を描いているドラマのためです。

何かとダブりませんか??

そうです。あのアルジェリアの人質事件を連想させる可能性
があるために日本テレビが配慮して、

金曜ロードショー リバースの延期を決めました!!


リバースは松坂桃李さん、杏さんが出演しています。
本来なら、恒例の朝から日本テレビでも番宣ジャック
行われる予定でしたが、それらも全てキャンセルとなりました。

まあ、遺族の方の気持ちを考えるとこの判断は正解だったかも
しれません。

まあ、金曜ロードショーでの中止では無いので、

いつかは「リバース」も放送されることでしょう!!

今現在では「リバース」の放送日は未定だとのことです。


そして、今日、日本テレビは金曜ロードショーで

「ハリポタ祭り」を開催することを発表しました。

3月15日にシリーズ第1作『ハリー・ポッターと賢者の石』の放送でスタート。
翌週の22日に第2作『ハリー・ポッターと秘密の部屋』が放送され、
残り6作は今夏と今秋にそれぞれ3週連続で展開する予定だそうです。

この番組のナビゲーターは

日本テレビ、ZIP!』で朝の顔を務めている関根麻里と、
タレント・ハリー杉山が起用されました。


ハリポタ祭り!!3月まで待てませーーん!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

海猿 映画 動画 フェリー [映画]

海猿 映画 動画 フェリー


今日は、21時より土曜プレミアムで「LIMIT OF LOVE 海猿」があります

こちらの映画は2006年5月に公開され興行収入71億円をたたき出した、

大ヒットの邦画です。
4988009033136.jpg


あらすじは

鹿児島、機動救難隊へと異動し機動救難士となった仙崎と吉岡。
仙崎は遠距離恋愛ながらも、環菜と順調に交際し、結婚は目前だった。
ある日、訓練中に機動救難隊に出動が命じられる。
任務は鹿児島湾内で座礁したフェリーでの救助活動。しかし、予想以上の速さで浸水、傾いていく船体。
仙崎と吉岡、そして要救助者2名は、絶体絶命の状況に追いやられていく

遠距離恋愛で環菜と愛を育んでいたんだが、なななんと船に環菜が??

この映画で使用された船は、実際に存在します。

撮影には、宮崎カーフェリーの「フェリーひむか」が使用された。
この船は旧・九越フェリー「れいんぼうべる」として運航当時、
映画『白い船』のモデル(劇中でおもに登場したのは姉妹船の「れいんぼうらぶ」)
となるなど、映画と縁の深い船

確か、船の会社的には沈没するというマイナスのイメージがつくため中々船を貸し出さない

みたいだけど、困っていたところにこの、「宮崎カーフェリー」の方が撮影に協力した様です。

凄いですね。

だいたいロケは関門海峡で行われる予定だったんですが、潮の流れが速いためや撮影で長い時間封鎖

されると、そこの航路を使用する船舶が利用できなくなるために許可が下りず、鹿児島沖に変更したようです。

映画でも桜島が写っていましたね。


主題歌は 伊藤由奈『Precious』


良い歌ですよね。

今日は、男の友情&命の大切さ、深い愛情を存分に楽しんでください。


こちらはBRAVE HEARTS 海猿 予告です

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。