So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ ブログトップ

goodspress ゆうきまさみ じゃじゃ馬 画像 [アニメ]

goodspress ゆうきまさみ じゃじゃ馬 画像

ゆうきまさみさんの漫画「じゃじゃ馬グルーミン」を購入しようと思っていたんですが

中古でコミックス版全巻セット1800円くらいで買うのか

文庫版全巻を3500円で買うのか??

正直迷っています。


でも何回も読むことはなさそうだし、単発的ならコミック版全巻の方が安いから

いい気がするね。

そんな作者のゆうきまさみさんが


雑誌「GoodsPress」2013年4月号(徳間書店)の特集

「もうSFの世界ではない! 社会実装され始めた 世のため人のために生まれたリアルロボットたち」

の中で、Hondaが開発中のパーソナルモビリティー「ユニカブ」に、

体験試乗した記事が掲載されています。


もともと「ユニカブ」には興味があったのでどんな感じか知りたいですね。

GoodsPressを買ってゆうきまさみさんの感想でも読んでみようかな。


でもだいたいこういう感想は良いことしか書かないから

話8割で聞いておこうと思います。

でも最近ゆうきまさみさんはいろいろなアニメがヒットしてますね!!





【送料無料】鉄腕バ-ディ-EVOLUTION(1) [ ゆうきまさみ ]

ビッグコミックス ゆうきまさみ 小学館


西川魯介の短編集「おてつきおちゃっぴい!」特典配布も http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130309-00000008-nataliec-ent




西川魯介の短編集「おてつきおちゃっぴい!」が本日3月9日に発売されたことを記念して、一部書店では購入特典を配布している。【その他の写真を見る】対象の書店はコミックとらのあな、COMIC ZINおよび、月刊コミックガム(ワニブックス)の特約店。それぞれで絵柄が異なり、コミックとらのあなとCOMIC ZINではイラストカード、特約店ではイラストペーパーとして配布される。特約店の一覧は記事末のリンクから確認を。なお特約店の中には、一部取り扱いのない店舗もある。

「おてつきおちゃっぴい!」には10年以上前に発表された表題作の競技かるたマンガをはじめ、西川にとって唯一の4コマ連作となる「男一匹おなご部隊」や、兵器をセクシーな美女に例えたイラスト企画「ころ萌がえ研究室」などが収録されている。さらには脚本家・倉田英之が西川について分析した書き下ろしの解説文も掲載。推薦文はゆうきまさみが寄せた。


Crosslight




白石涼子 ストーカー 画像 結婚 [アニメ]

白石涼子 ストーカー 画像



白石涼子とは?
001.jpg

シライシリョウコ
星座  おとめ座
出身地  奈良
1982年9月7日生まれ
性別  女性
身長  155cm
体重 42kg
特技  ダンス 関西弁
アテレコ・アニメ代表作
ワンピース 蒼穹のファフナー ポケットモンスターなど
アニメ「ハヤテのごとく!」綾崎ハヤテ役、
「SKET DANCE」鬼塚一愛(ヒメコ)役などでも活躍しています


そんな、白石涼子さんですが、ネットで名前を検索すると

ストーカーという言葉が出てきます

確かに顔もかわいいので、熱烈なファンからのストーカー被害でもあったのか?

調べてみましたが、真実は??

以前にストーカーにより、個人的な画像がネットに流失されたという噂があったみたいです。

画像が本当にあるのかどうか調べてみましたが、

実際にはそんなことはないみたいですね。

単なる噂の様です。

しかし、こういった芸能人の方はストーカーの被害にあっている方も多いはず。

そんな、白石涼子さんが実は、一般人の方と結婚したことを明かしました。

お相手の情報はもちろん秘密です。

しかし、白石涼子さんは今日が誕生日です。

昨日、入籍したということで、29歳ギリギリでの結婚ですね。

白石涼子さんのコメントは
「29歳での入籍。30歳までに結婚したい! という、私の夢がかないました。
たった1日前でも29歳での結婚と言える…のかどうか?」

どうやら30歳までの結婚が夢だったようです。

おめでとうございます。

これで、白石涼子さんをストーカーから?守ってくれる方が出来ましたね。

また、ブログの最後に

「これからもお仕事、頑張っていきたいと思っていますので、
温かく見守っていただけたら嬉しいです!」

おめでとうございます






植村喜八郎 ゴーカイジャー 画像 [アニメ]

植村喜八郎 ゴーカイジャー 画像


植村喜八郎さんが、秋葉原で人命救助を行い神田消防署から表彰されたようです。

植村喜八郎さんといえば、1980年代の戦隊ヒーローシリーズの「超新星フラッシュマン」b0096882_19352775.jpg

グリーンフラッシュ役を演じました。

今で言う、ゴーカイジャーの様な感じです。
Z322005363.jpg

そんな、昔ヒーロー役を演じていた植村喜八郎さんが、なんと本当に人命を救うヒーローに

なったのです。


今月7月3日の午前10時頃、JR秋葉原駅のホームで倒れている男性を発見!!

その後、駅員さんと協力して、心肺蘇生法(人工呼吸)やAED(自動体外式除細動器)を使った

救命処置を行いました。そして、その男性は息を吹き返し救急車で病院に搬送され

一命を取り留めたみたいです。

今は、比較的大きな施設にはAED(自動体外式除細動器)という緊急を要する場合に一般の人でも

救命処置の出来る機器が備えられているようですが、実際はしっかりと講習を受けておかないと

中々使用する事は出来ません。おそらく、駅員さんが講習を受けて使い方や救助方法を知っていたと

思うのですが、植村喜八郎さんも凄いと思います。

TVの世界だけでなく本当のヒーローになった植村喜八郎さんをこれからも応援していきたいと思います。





じょしらく ももクロ 主題歌 画像 動画 [アニメ]

じょしらく ももクロ 主題歌 画像 動画


じょしらくとは、「女子落語」の略でそのまんまって感じなんですが、これが今かなり熱いようです。
普段、私はそんなに漫画アニメをみることはないんですが、ちょっと気になってこの「じょしらく」

読んでみました。

漫画は、正直落語に興味がなかった私に落語っておもしろいかも・・・
と思わせるような、そんな感じです。絵もかわいくて好きな絵ですね。

人によって漫画の絵って好き嫌い有ると思うので、あまり酷評はしませんが、私は好きなタッチの絵です

ネタも、日常のどうでも良いような事などを上手く題材にしているので見ていて親近感がわくと思います。
しかも、1話完結(アニメ)なんで毎回すっきりと終われます。



<登場人物>
    蕪羅亭魔梨威(ぶらてい まりい) (髪は赤髪)
      周囲からは「マリーさん」と呼ばれている。主人公っぽいけど、実際は手寅が主人公である
 
    波浪浮亭木胡桃(はろうきてい きぐるみ) (髪はオレンジ色)
      未成年。小柄な容姿と天真爛漫な物腰で、周囲からは「キグちゃん」の愛称で親しまれている

    防波亭手寅(ぼうはてい てとら)(一応主人公) (髪は茶色のポニー
     ノリがよい性格で、周囲に気配りしつつボケもツッコミも両方こなす。名の通りに皆の暴走を抑えること      が多い

    空琉美遊亭丸京(くうるびゆうてい がんきょう)(髪は緑色)
     五人の中で最も落ち着いた雰囲気だが、怒った時は口と同時に手が出る過激な武闘派

    暗落亭苦来(あんらくてい くくる)(髪は黒色)
     性格は名の通りに暗めで情緒不安定気味。感情自体が基本的に低落気味。
nico06.jpg


はっきり言って、はちゃめちゃな5人が揃っています。けど、その部分がおもしろいです。
気になった方はチェックしてみてください。

アニメ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。