So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ

シェアハウスの恋人 打ち切り 視聴率 動画 [ドラマ]

シェアハウスの恋人 打ち切り 視聴率

【送料無料】シェアハウスの恋人 DVD-BOX


水川あさみ主演『シェアハウスの恋人』DVD&Blu-ray BOX発売決定! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130306-00000003-cdj-musi




 様々な事情を抱えた孤独で不器用な3人の男女が繰り広げる大人のラブ・コメディ・ドラマ、日本テレビ系にて毎週水曜22:00より放送中『シェアハウスの恋人』のDVD&Blu-ray BOXが7月10日(水)に発売されることが決定しました。

 ――恋人なし、友人は深夜のコンビニというOLの津山 汐(水川あさみ)、30歳。自分が傷つかないために、いつも笑顔を作っていた彼女に、ある日、本社から閉鎖寸前の営業所への転勤の辞令が下った。孤独に押し潰されそうになっていた夜、汐はコンビニの新人店員らしい男・櫻井雪哉(谷原章介)と出会い、彼に小さなトキメキを覚える。転勤を契機に何となく自分が変われたらとシェアハウスに住むことにした汐。同居することになったのは、スーパーで働いている気さくで話しやすい男・川木辰平(大泉 洋)と、自分の年齢と境遇に悲観してばかりいる山吹(三浦理恵子)。「こんなところに住んだらますます結婚が遠のく」と弟の津山 凪(中島裕翔)の心配をよそに、他人との共同生活を汐はそれなりに楽しんでいた――。

 他人と暮らす難しさ、喜び、トラブル、ひょんなことから2人の不思議な男性と出会い、汐はその内のひとりの男性に惹かれます。しかし、その男性は……。シェアハウスを舞台にした奇妙な三角関係ストーリーをぜひ。


聴くだけで恋人ができるCDブック









結構個人的に面白いと思っていたんですが・・・
本当に第8で打ちきりでしょうか??

今回は、なんと辰平(大泉 洋)と汐(水川あさみ)がキスしてしまいました。

しかし、その後辰平は・・・消えてしまった??

今後の展開が気になるところですが。

でも実際シェアハウスってあんな感じなんでしょうか?

知らない男女が同じ屋根の下で生活するって結構ドキドキしますよね!!

本当にシェアハウスの恋人は・・・打ち切りですか??

気になります!!



夜行観覧車 ネタバレ 結末 小説 [ドラマ]


【夜行観覧車の結末をネタバレしちゃいます。
あくまで小説の上では!!】




毎週・金曜日の夜が待ち遠しいですね。
昨日もかなり面白かった??夜行観覧車!

早速ネタバレをしようと思いますが、実は犯人を最後まで知りたくない
という方が多いと思います。

とうことで、ここでは夜行観覧車の結末・ネタバレを出来る限り
分からないように表示したいと思います。


夜行観覧車の真犯人は高橋家の妻・高橋淳子(石田ゆり子)です

*気になる方は空欄を範囲指定してください。


昨日の放送では次男が出頭しました。
さて、真実はどうなんでしょうか??

いやーやっぱり気になりますね。

しかし、これはあくまで小説のネタバレなんで
実際のドラマでは替えてくるかもしれません。

その時はごめんなさい。


恐らく原作通りに行くとは思いますが、原作の小説では
犯人は高橋家の妻・高橋淳子(石田ゆり子)となっています。

でもこの「夜行観覧車」結構濃いドラマですよね。

私の家は女の子2人と男の子1人なんですが、思春期が怖いですね。

なんか頼りないけど宮迫みたいになりそう。

でも「夜行観覧車」をみて宮迫のオヤジ像では駄目だと思い

頑張っていこうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。