So-net無料ブログ作成
検索選択

岩槻高校 小林幹太 飲酒 [問題]

岩槻高校 小林幹太 飲酒


小林幹太・・・普通の高校生です!!

芸能人でもないのに、今トレンドニュースのトップにいます。


岩槻高校1年の小林幹太さんがなぜ?トレンドとなっているのか??


それは、自身のツイッターで飲酒の画像をUPしたからです。

岩槻高校1年 サッカー部 小林幹太のまとめ!!


うーーん。これはまた、大変なことをする1年生がいるもんだ。

3年生はもう、最後の大会である高校選手権が終わっているけど、

2年生はこれからですよね。

新人戦やインターハイ、高校選手権にかなり不利になるのでは??


実は私も高校時代はサッカーをしていました。

県内では常にベスト4に入るチームです。
もちろんこういったことが無いように日常生活を気をつけていました。

先輩には迷惑をかけることは出来ませんから。

最近はそういった事もないのかな??

上の年代からするとそんなことする後輩は・・・・信じられません。


まあ、おそらく小林幹太くんもえらい事になった!!と

後悔でもしていることでしょう。

でも、小林幹太くんはタバコの写真や飲酒の写真

彼女の写真となかなかサービス旺盛ですね!!

小林幹太くんの画像!!彼女あり!!

これから、小林幹太くんの問題で岩槻高校のサッカー部に
何がおこるか??注目ですね。


小林幹太くんは反省しているんでしょうか??

ツイートを見る限り反省してないきがしますが・・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

石元太一 親 日新製糖 逮捕 [裏社会]

 
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが六本木で暴行を受けた事件

覚えていますか??

この事件の中心人物が・・・関東連合 元リーダーの石元太一です

20120816_094427_full.jpg

石元太一というと、この事件以来何かとTV・マスコミに取り上げられ
芸能界に進出なんて言われていました。

大きな事件を犯した凶悪な人が芸能人って!!

その時にきっと芸能界に石元太一は強いコネがあると思っていました。

でないと、あんな事件を起こしておきながら芸能界に出れるわけありません。

まあ、実のところ芸能界には多くの関東連合関係者がいます。

元関東連合の人や、関東連合の人と仲がいい人、

関東連合の幹部の彼女がモデルや芸能人というのはざらです。

平○梨は、以前は関東連合の男達の夜のお相手役だったようですよ。

これを聞いたときはショックでしたが・・・

51+hdEjUFVL__SL500_AA300_.jpg

まあ、何かと芸能界と縁のある石元太一ですが、

どうやら強力なコネとは・・・


石元太一の親が日新製糖の社長なんです!!

ビックリですね。まあ、企業の社長なんでもちろんTVからすると
スポンサーですね!!

つまり、親が日新製糖の社長ということで、恐らく芸能界で石元太一を

使うように何らかの圧力がかかったと思います。

ここまでして、バカ息子を芸能界にいれるとは・・・

呆れてしまいます!!


まあ、関東連合は市川海老蔵事件以降も

六本木のクラブで昨年9月、男性客が目出し帽をかぶるなどした
男の集団に金属バットなどで撲殺された事件がありました。


結局、最終的に関東連合の仕業と分かったわけですが・・・・

いろいろと問題を起こしますね。


でも、この事件に急展開が!!

何と、凶器準備集合の疑いで、
暴走族「関東連合」(解散)の元リーダー石元太一が

逮捕されたんです!!

現在石元太一は詐欺容疑で公判中です!!

70e9f196.jpg

さすがにこれは、日新製粉の社長の親もカバー出来ないでしょう!!


まあ、やっと警察も関東連合壊滅に動き出したのでしょう!!

いやー怖いですね。

一般人に迷惑だけはかけて欲しくないですね!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

田中理恵 ハイレグ 画像

たなか りえ
田中 理恵
愛称 りえりえ
血液型 ABO式 血液型 B型
生年月日 1979 年 1月 3日

田中理恵さんは女性声優・歌手です。
体操選手の田中理恵さんと同姓同名ですね。

それで、田中理恵 ハイレグというキーワードが出ていたんですね。

でも実は、声優の田中理恵さんもハイレグ?のような衣装を良く着るんです。

そんな田中理恵さんの出身地は北海道札幌市南区 (札幌市) で、
本人曰く、定山渓温泉近辺との事です。

そして、ついに・・・昨年ご結婚された同じく声優の山寺宏一さんと挙式をあげました。

田中理恵さんと山寺さんの挙式の詳細は・・・



昨年6月に結婚した声優の山寺宏一と田中理恵夫妻が、
ハワイで挙式したことが自身のTwitter上で明らかになりました


何と・・・年末年始をハワイで過ごしていた田中は、
帰国した7日にツイートを投稿して「ハワイで結婚式でした」と報告。

田中の誕生日である1月3日に、オアフ島で挙式したという。

田中は「虹を見ることが出来て素晴らしかったです。ダブルレインボー、初めて見ました」
と感激。ダブルレインボー???

まあ、田中理恵さんはかなり興奮した様子で
虹を撮した写真や、ウェディングドレス姿での山寺とのツーショット写真などを
バンバン公開して

「とても幸せです。最高の誕生日になりました!」と喜びをつづっています

声優 田中理恵さんのハイレグ画像は
1221104891738.jpg7198_bdf3_550.jpg

そして、多くの方が勘違いしたであろう

日本女子体操選手のエース田中理恵さんのハイレグ画像は・・・

img3980601142999.jpgimg2020887751544.jpg

でも、こちらの田中理恵さんも本当に綺麗ですね。

同姓同名の田中理恵さんが2人とも綺麗だなんて・・・

凄いことですね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。