So-net無料ブログ作成

台風17号 2012 予想 沖縄 九州 [台風17号 2012 予想 沖縄 九州]

台風17号 2012 予想 沖縄 九州

台風17号の現在位置は、28日9時には石垣島の南約220Km

にあって、毎時15Km位の速さで北の方へ進んでいます。

場所的には、現在問題中の尖閣諸島周辺にあり

自転車くらいの速さで進んでいることになります。

毎回そうだけど、だいたい気象庁の予想円の中を通るため

台風17号は、日本ではまず、沖縄に上陸します。

台風17号は現在の強さは、非常に強いとされており、

中心付近の気圧は920hPa

中心付近の風速は50m/s  かなり風が強いです!!

台風17号の沖縄上陸は、予想だと今のままだと28日夜~29日早朝に

上陸する見込みです。

沖縄地方の方はご注意してください。

また、そのまま九州にも北上する様なんで、鹿児島・宮崎・大分地方の方にも

注意が必要だと思います。

詳しい台風17号の情報はこちらを!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ビックロ チラシ 新宿 [ビックロ チラシ 新宿]

ビックロ チラシ 新宿


新宿東口に本日開店した”ビックロ”

ビックロとは、ビックカメラ+ユニクロが合体して”ビックロ”となりました。

これから、全てのビックカメラとユニクロが合体するわけではありません。



しかし、非常におもしろいと思います。
家電量販店とカジュアル衣料品を取り扱う会社が合わさるって・・・

どういった感じなのかというと

まず、地下3階~地下1階までがビックカメラが入っていて
パソコン・スマホ・カメラなどを取り扱っています

1階~3階までがユニクロが入っています。

こちらにビックロのチラシを載せておきます

ビックロのチラシ!!


ビックロの特徴としては、ビックポイントを使ってユニクロで買い物が出来る!!
高い電化製品を買って、ポイントがついても、今までは電化製品でしか使えなかったが、

ビックロでは、ビックポイントがユニクロで使えるのでお得ですね!!

また、ユニクロでは
9月27日~9月30日に一万円購入するとミラーレス一眼レフや
ウルトラブックやロボット掃除機などがあたるイベントが発表されています。
そのイベントは ガチャ!というんです

詳しくは

ユニクロ ガチャ サイト


イヤーやっぱりオープンは賑わいますね。開店までに4千人も並んでいたなんて・・・

しかし、オープンセールも豪華なんで、納得ですかね。

これから益々人気になるであろう、”ビックロ チラシ”を紹介しました。

あの日に帰りたい TBS 動画 [ダイエット]

あの日に帰りたい TBS 動画


TBSで放送された、”あの日に帰りたい”ダイエット特集をしていました
何でも普通にダイエットするだけでは、いけないようで


確かに、年齢と共に代謝などが落ちてきて、思うようにダイエットが出来ない
なんて方が多いのでは?

やっぱり、いつまで経っても綺麗で美しくありたいものです

しかし、只闇雲にダイエットをしようとしても
中々効果が得られません。

ダイエットには5大落とし穴があるんです。
その5大落とし穴とは、

「たるみ」「やせない体」「下垂」「脚太り」「セルライト」

例えば

「やせない体」
女性は15歳位をピークに基礎代謝がドンドン落ちていきます
つまり、30代40代になると同じ運動をしても痩せにくくなります

その原因は・・・筋肉量が低下するためです。

つまり、痩せやすい体を作るためには筋肉をつけないといけないのです。

ポイントは、低負荷でスピードをゆっくり、筋肉を意識しながら行うことです

もしやり方が分からない?何をして良いのか?って方には

女性専用の筋トレマニュアルがあります。

確認してみてください


女性専用筋トレダイエット“マッスル・ビーナス”


次に「増殖するセルライト」
セルライトはご存じの通り、体表に現れるボコボコしたものです
この正体は、体の老廃物です!!

老廃物が多いと、血液やリンパを流れを悪くし、脂肪細胞が燃えるのを
妨げます。つまり、貯まった老廃物を除去しないといけません。

セルライトの除去法は手で壊して、流していくとうことです。

なかなかやり方が難しいのですが、
自宅で簡単にできるマッサージ法がありました。

こちらも確認してみてください!!

セルライトにさよならです。

自宅で手軽にセルライト除去痩身術 メールサポート付き



あの日に帰りたいに出ていたほとんどの女性が、凄い成果を
証明しました。

闇雲に、ダイエットするのでなく、5大落とし穴を知って、戦うことですね!!

あの日に帰りたいの動画は探しましたが、ありませんでした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ネクサス7 価格 レビュー [メディア]

ネクサス7 価格 レビュー

ネクサス7とは、グーグルが発売した低価格タブレットのことで

今年の夏にアメリカで先行発売されていました。日本は9カ国目の発売となります

ネクサス7は価格が安いということで、どの位ネクサス7は価格が安いのか比べてみます


まず、端末タブレットといえば、アップル社のi padが有名ですね。

後は、ソニーのXperiaタブレットがありますが、今回はこの3つで比べてみます

タブレット価格比較
①ネクサス7   16G(ギガ)  1万9800円
②Xperia      16G(ギガ)  4万円
③i pad       16G(ギガ)  4万2800円

となっています。圧倒的にネクサス7は価格が安いのが分かると思います。

ネクサス7は価格が安いので、機能が???なんて心配な声が聞こえそうですが

グーグルのアンドロイドを搭載しているので、機能性は申し分ないです。


後は、ネクサス7の主な機能ですが、ゲームや映画・電子書籍を楽しむことが出来ます

電子書籍は、グーグルプレイを使用しますが、サービスも開始されたようですね

もちろん、グーグルのアカウントがあればGメール・グーグルマップ・ユーチューブが

楽しめます!!


今回日本に入ってきた16Gモデルは他の国でも人気が高いモデルです。

画面が7インチ、重さが340g ipadよりはるかに小型軽量です!!

グーグルがアップルに対抗して販売してきました。


実際には9月25日~オンラインでの販売
家電量販店などでは10月2日からの販売となります。

ネクサス7価格もお手頃だし、サービス・機能性の良いので楽しみです。

一足お先にオンラインで早く欲しい方は、少し割高ですが



石田エレーヌ カップ 画像 旦那 [スキャンダル]

石田エレーヌ カップ 画像 旦那


日本テレビの石田エレーヌアナウンサーが妊娠している事を

自身が司会を務める、「スッキリ!!」で発表しました。

石田エレーヌアナとは、旧姓葉山エレーヌ、父親が日本人、母親がフランス人
で1982年7月29日生まれ、生まれて2年位はフランスで生活していたが、
その後、日本とフランスを行き来していました。


石田エレーヌアナウンサーは今年4月1日に一般人の方と結婚しました。

現在は妊娠5ヶ月ということで、出産予定は2月中旬ということです
20110131_1937727.jpg

以前より、石田エレーヌアナは、胸が大きい?何カップ?など

石田エレーヌアナの胸のカップが話題になっていましたが、

妊娠すると、女性は胸が大きくなりますよね。果たして今は何カップなんでしょうか?

子供を出産すると、母乳が出てくるため胸はもっと大きくなります。

果たして、出産後の石田セレーヌアナのカップはいくつぐらいになるのでしょうか?


そんな、石田エレーヌアナですが、胸のカップ画像より、危ない放送事故ギリギリの

写真がありました。際どいですね・・・・
_3.jpeg

石田セレーヌアナですが、旦那さんはあの有名な日本最大の料理サイト

「クックパッド」の社員だそうです。結婚前は、石田エレーヌアナもIT企業と言うことで

それなりの収入を期待していたようだが、実際結婚して、あまりの旦那の収入の

少なさに同僚のアナウンサーに愚痴をこぼしているとか・・・

旦那さんの正式な年収は明かさないが、「○百万しかない。」と石田エレーヌアナは言ってます


実は、石田エレーヌアナが年収は700万~800万円ぐらいということなんで、

比べると見劣りするのでしょう・・・・

男としては辛いですね。

しかし、妊娠したということはそれなりに仲良く上手くいっていることなんでしょう。

石田エレーヌアナと旦那さん・・・お金じゃない幸せをつかんでください!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小椋久美子 略奪 結婚 創価学会 [スキャンダル]

小椋久美子 略奪 結婚 創価学会



元バドミントン日本代表の小椋久美子に略奪愛結婚の疑惑が・・・

いやー爽やかに見えていたスポーツマン小椋久美子が略奪愛で結婚していたとは

正直ショックでした。


本当なのか?ネットで小椋久美子 略奪愛を探すと、真実が明らかになりました。


真相は?


小椋久美子は北京オリンピック後に慢性胃炎などによる体調不良を理由に
現役を引退しました。

その1年後!小椋久美子さんは結婚しました。
相手はラグビーをしている山本大介選手です!!

2人の出会いは、北京オリンピック後、山本の兄が主催のイベントに小椋久美子が
参加した縁で、1年後山本選手と出会い交際に発展。2009年~2010年位のこと

しかし、山本選手に近い関係者が衝撃の事実を・・・
「山本選手と小椋久美子さんは3年ほど前に合ってます。山本選手がメロメロで
猛アタックして、2年くらい前から付き合ってます。」

つまり、2008年~2009年くらいには山本選手と小椋久美子は出会っていて
交際をスタートしていたとなります。

実際に2009年には神戸市内で小椋久美子カップルを目撃している人がいます


ではなぜ、交際期間をずらしたのか?

実は、山本選手には大学時代から付き合っていた看護婦の女性がいました。
2005年にデキ婚をして、子供(長女)が1人います。

つまり、小椋久美子と付き合っているときに結婚しているので、不倫の関係になります

小椋久美子が事実を知っていて、山本選手と付き合うと略奪婚となりますが、
山本選手からのアプローチなんで真実は闇ですね。

しかし、その後山本選手は奥さんと離婚して、小椋久美子さんと結婚したので
結果的に略奪愛という風に言われています。


そんな、小椋久美子さんですがなにやら、引退した元コンビ潮田玲子さんに
コメントを送っていますね。

小椋久美子さんコメント
(一部引用)

「現役生活お疲れ様でした。
私が一緒にペアを組んでいた7年間は、本当に貴重な時間だったと改めて感じています。
どんなに辛い時も同じ目標に向かって頑張ってきたことは、
今でも私の大きな自信となっています。そして、玲ちゃんと一緒だったからこそ、
幸せな時間をたくさん過ごすことができたと思います。本当にありがとう。」


いやー潮田玲子さんと小椋久美子さんにしか分からない何かがあったんでしょうね。

潮田玲子さんもJリーガーの彼と上手くいっていますね。

小椋久美子さんの略奪愛 結婚には驚きましたが、2ペアとも

バドミントンお疲れ様でした。

幸せな結婚生活を送ってください






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

田中美奈子 子供 [芸能人]

田中美奈子 子供


田中美奈子さんがイキなり話題なっています。

グーグルで検索すると 田中美奈子 子供と出てきます

えっ、いつ子供生まれたの??と私は田中美奈子さんが結婚して子供を産んでいるとは

知りませんでした。

田中美奈子さんのお相手は、俳優の岡田太郎さんですね。

田中美奈子さんの子供は2人います。

第1子は2008年の4月に女児を、2009年12月に男児を出産してますね

いやー、相変わらず綺麗だし、プロポーションも変わっていないので

田中美奈子さんに2人の子供がいるなんて全然分かりませんでした。

tanaka01.jpg

そんな、田中美奈子さんですが、実は9年ぶりに連ドラ出演が決まりました

しかも主演です。

ドラマの内容は、幸せな家庭を求めるが故にバラバラになってしまった

家族の崩壊と再生を描いた“刺激的ホームドラマ”で

この家庭の問題は・・・

西村和彦(46)演じるエリート会社員の夫の不倫事件
長男・良介(上遠野太洸)の高校中退と家出事件
長女・香織(伊藤梨沙)の売春事件など

いかにも昼ドラ独特のドロドロ感がしますね!!

やはり田中美奈子さんはお子さんを産んでから

演技の幅が広がったのでしょうか?母親であるため母親の役にもうまく

入っていけるんでしょうね。

ドラマの子供は高校生位の子供2人なんで、実生活とは少し違いますが

田中美奈子さんの体当たりの演技に注目ですね!!!

原作は、シリーズ累計400万部を突破した国友やすゆき氏の名作漫画「幸せの時間」

が原作です。今から楽しみです!!

時間は、11月5日スタートでフジテレビ系
昼ドラ「幸せの時間」(月~金曜後1・30)となっています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

正露丸 副作用 裁判 [薬]

正露丸 副作用 裁判


正露丸に強い副作用があるということで

早速、正露丸の副作用について調べてみました。


正露丸は、通常下痢や腹痛の時に飲む薬です

よく勘違いされがちな、痛み止めとは違います。

では、正露丸の有効成分は?

正露丸の有効成分は、クレオソートという成分です

クレオソートは、強い殺菌作用があって、腸内の悪い

菌を殺菌します。しかし、同時に良い菌も殺菌してしまうため

薬局等ではあまりお薦めしません。

そういった事があって、副作用があるとなっています。

しかし、薬にはだいたい副作用はあります。

これは、正露丸だけに限りません。

副作用と言っても、死に至るまでは強く無いのですが

やはり、正露丸を常備薬として飲むのはお薦め出来ないようです。


そんな、副作用がある正露丸ですが、

類似品がたくさんあることをご存じですか?

この度、正露丸を製造販売する大幸薬品(大阪吹田市)と

類似品の正露丸を販売するキョクトウ(富山市)とで裁判が

起こっています。

どうやら、大幸薬品側が同じ商品だということで、

訴えていますが、キョクトウ側は箱のデザインも違うし

ラッパのマークもない。と反論しています。


1審の判決は、箱の文字も違うし、デザインも違う。
ラッパのマークもないので、訴えを退けました。


勿論、正露丸本家の大幸薬品は控訴しました。


正露丸裁判は、どうやら長引きそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

美元 坂上忍 トラブル [スキャンダル]

美元 坂上忍 トラブル


美元と坂上忍が トラブル??

美元は、高嶋政伸以外のもトラブルがあったのか?

誤解する方も多いと思いますが、実はこれ・・・

美元と高嶋政伸が結婚する前におこったトラブルなんですね。

真相は?

美元は結婚前、坂上忍と食事をしたことが在って、

その時に美元があまりにも酷かったので、

後日、坂上忍がTVで暴露してしまったんですね。

その内容は??

どうなって坂上忍は美元のことをそう思ったかは分かりませんが

「いろいろと欲のある子」 「もう彼女とは食事はいいわ!」

と一度の食事でそこまで言わせる美元って・・・


これを見ると、美元って変わってる?と思ってしまいますが、

本当の所どうでしょう?

高嶋政伸からも異常なストーカーと美元は言われています

今まで、美元はよく大きなトラブルが在りませんでしたね・・・



昨日は、高嶋政伸との離婚裁判だったんですが、

二人とも出廷せず、証拠提出のみの10分で終わりました。

その、証拠は美元が高嶋政伸本人の自叙伝

「何の因果で―世界旅で綴るボクの自叙伝」

を提出して、高嶋政伸側は以前発行された週刊誌を提出しました。

これから長引きそうな美元と高嶋政伸ですが、とりあえずは

11月9日の判決まで待っていましょう。


美元(みをん)
本名:高嶋裕子
1979年6月29日生まれ(33)
東京都生まれ父親は日本人、母親は韓国人 ハーフですね。
ファッションモデルや女優業をしています

美元の画像はこちら
顔立ちは韓国系の顔してますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シャキーラ ベリーダンス [洋楽]

コロンビアの歌姫、Shakira(シャキーラ)のベリーダンスが凄いですね

音楽のプロモーションビデオではあるのですが、

ベリーダンスの動画としても見応えがあります。

他のミュージックビデオも良いのですが、こちらのほうがベリーダンスらしいかんじがします。

シャキーラの歌いながらのヒップシミーは圧巻ですね。

他にもショルダーシミー、ヒップドロップ、アンジュレーション(ボディウエーブ )等、

ベリーダンスの技を駆使しています。

後は、シャキーラの間奏部でのベリーダンスが何とも素晴らしいですね。



そんな、シャキーラですが、なんと第1子を妊娠したと話題になっています

シャキーラは結婚しておりません。相手は誰だ?と思っていると

なんと、シャキーラの交際相手も超有名人でした。

シャキーラの相手は、スペインのサッカークラブFCバルセロナに所属してる

ジェラール・ピケなんです。


シャキーラとジェラール・ピケは昨年の3月より交際を始めています

共通点かは分かりませんが、2010年のFIFAワールドカップのテーマソングを

シャキーラが手がけていましたね。


シャキーラの公式コメント
「ジェラールとわたしは、最初の子どもの誕生を楽しみにしています」と言うことです

シャキーラは現在体調の事を優先し、イベント活動や宣伝活動をキャンセルする事
も同時に発表しました。

男の子か女の子、どちらでしょうか?今から楽しみですね。

今後の二人に注目ですね。

シャキーラ・ピケ。。。。お幸せに!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。