So-net無料ブログ作成
検索選択

中村紀洋 抹消 ケガ [プロ野球]

中村紀洋 抹消 ケガ


横浜DeNAの選手で、内野手の中村紀洋選手が

8月18日付けで、登録抹消になっていましたが、

実は、この登録抹消には裏があったようです。


真相は、15日の阪神戦でのことらしい。

9-5と横浜リードの7回の裏、2アウトの後、四球で
2番の内村が、出塁した。

この、内村選手は足が速く、チームから「走るな!」
と言われない限り、自分の意思で盗塁をしてもよいと
言われているそうです。

勿論、この場面でチームからの指示が無いので、内村選手は
積極的に盗塁をしました。
そして、その時の打席に居たのが中村紀洋選手でした

中村紀洋選手は、その後三振に倒れて、3アウトチェンジ
なったのですが、ベンチに帰ってから中村紀洋選手が
内村選手に怒鳴り付けたそうです。
勿論、ベンチはシラケムードです(*_*)

しかし、何故盗塁したことに激怒したのでしょうか?
分かりません。しかも、中村紀洋選手は以前よりチームの
采配に関して、ロッカールーム等で愚痴っていたようです。

中畑監督は、ご存知の様に熱血で熱い男です。
チームの和を乱す中村紀洋選手が許せなかったようですね。

中村紀洋選手の成績は、ラミレス選手に次ぐ、2位の成績ですが、
中畑監督は、大幅な戦力ダウンより、チームの和を取ったみたいです。


表向きは、右肘痛となってますが、こんな裏があったようです。

前に所属していた楽天イーグルスでも、わがまま行動で
戦力外通告を受けているのに、成長しないんですね。


しかし、中村紀洋選手は後、47本で通算2000本安打達成と
記録のかかった年です。中畑監督に全面謝罪をして、
1軍復帰をして、2000安打達成といきたいですね。

中村優子 火垂 動画 ストリッパー [スキャンダル]

中村優子 火垂 動画 ストリッパー


中村優子のストリッパー役の映画(火垂)から

約10年位過ぎましたが、そんな、中村優子は先日

午後10時47分、第1子となる2792グラムの女児を出産した

ことがわかったようです。出産後は、母子共に健康で、

しばらくは子育てに専念するようです。

中村優子はブエノスアイレス映画祭で主演女優

受賞している大女優として有名です。

カンヌ映画祭でも上映されており世界的女優なんですね。

中村優子は、火垂での役作りの為何と、

実際のストリップ劇場に飛び入りで参加し、

実際にショーでダンスをしていたようです。

役に対して、ストイックですね。

 
最近は、NHKドラマ カーネーションにも出演し

ていたようで、テレビに映画に忙しいようです。

中村優子はストリッパーの役をこなすなど、

活動が幅広いので、子育て後の

中村優子の活躍に期待します。

島崎遥香 画像 高画質 [芸能人]

島崎遥香 画像 高画質



AKB48のチーム4の 島崎遥香 画像  が

話題になっています。

島崎遥香
プロフィール愛称ぱるる、ザッキー
生年月日1994年3月30日現年齢18歳
出身地 日本・埼玉県 血液型A型
公称サイズ(時期不明)身長 / 体重157 cm / ― kgスリーサイズ72 - 57 - 84 cm


2012年3月25日、コンサート
『業務連絡。頼むぞ、片山部長! inさいたまスーパーアリーナ』
の3日目の公演においてビッグアップルへの移籍打診があった
ことが発表された

3月26日、高知競馬第8競走において「島崎遥香生誕記念特別」
と称するレースが施行される。
個人協賛競走でAKB48メンバーの名前が使用されたのは
内田眞由美に次いで2例目。

5月23日発売の26thシングル「真夏のSounds good !」
に初めて選抜メンバー入りを果たすことが、
3月24日に開催されたコンサート
『業務連絡。頼むぞ、片山部長! inさいたまスーパーアリーナ』
の2日目の公演において発表された。

5月から6月にかけて実施された『AKB48 27thシングル選抜総選挙』
では23位で、アンダーガールズ入りを果たした

8月24日、『AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜』初日公演において、
チーム4の解体にともないチームBに
異動する予定であることがわかった


その、東京ドーム公演で、前田敦子から辛口のダメ出しを

されたようです。

「ここに立てれたのは、先輩達が頑張ってくれた
お陰です。ありがとうございました。」

というコメントの後、前田敦子が

「私が言うのもなんだけど、MC下手だよね!」

と言われたようです。

島崎遥香 画像 高画質

島崎遥香 は次期エースとまで言われていますが、

どうでしょう?ダンスと歌も大事ですが、

ファンを喜ばせるトークが課題のようですね。


島崎遥香 画像 高画質はこちらから!

downloadfile-2.jpegdownloadfile-1.jpegdownloadfile.jpeg

柴田倫世 ロケット おっぱい 画像 [美容]

柴田倫世 ロケット おっぱい 画像


柴田倫世の旦那さんは、皆さんご存じ

ボストンレッドソックスに所属している松坂大輔選手です


松坂大輔が子供っぽい顔をしていることもありますが、

実際の年齢も6歳、柴田倫世が年上です


先日、松坂大輔選手は、右肘手術から見事復活して今期初勝利をあげました。

内容は、7回を投げ5安打2四球6奪三振1失点と悪くない内容です


そんな松坂大輔の嫁、柴田倫世ですが、以前よりロケットおっぱいと

話題になっているようです。
img_224416_1530037_0.jpg

正式に何カップか?聞いていないので分かりませんが、調べてみると

推定Fカップではないかと?言われています。

一般的な女性がC~Dカップなので、かなり大きいと思いますが、

柴田倫世の場合は、ただ大きいのではなく、ロケットの様に前にツンと出ているのです


だいたいカップの大きい女性は一般的に垂れていく傾向がありますが、

柴田倫世は、なぜかロケットのようにツンとしているのです。

そのため見た目はかなり大きい胸だと感じます

一説によると子供を産んで母乳をあげると、小さくなるや垂れていく・・・

ということをよく聞きますが、柴田倫世のように綺麗な形で安定する事が出来るのですね

何かしているのでしょうか?
img_1466150_39413009_1.jpg

バストを大きく、かっこよく見せたい方は!!

【業界初】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」超簡単バストアップ!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

eufonius 菊池 ツイート [芸能人]

eufonius 菊地 ツイート


eufoniusの菊池創さんのツイートが過激すぎると

話題になっています


特に過激なのは、桃井はるこさんに対してのツイートが過激となっています

桃井はるこ
1977年12月14日
日本の女性シンガーソングライター
作詞家、作曲家、声優、ラジオパーソナリティ。
東京都出身。ライト・ゲージ所属。血液型はO型。


桃井さんが「夢は私の歌がカラオケに入ることで、その夢が叶いました」
      「野望はなく誰かに喜んでもらえるようにしたい」

というようなつぶやきを行っているのですが、

そのツイートに対して、

eufonius 菊地さんは

僕も真面目ですー。RT @momoiktkr: そう思われてしまったとしたら少し残念です。わたしはいつも真面目です。 RT @kiku_eufonius: @momoiktkr しょうもない

(一部引用)

また、霜月はるかさんに対しては

「Aメロ作ってしっくり来た、少し寝かせようかな?」

というツイートに

eufonius 菊地さんは

「曲作って寝かせる人多いね。無駄!!まず自分が寝ろ!!」

ちょっと過激になってきましたね。

そのツイートをみた人の「eufonius 菊地さんは最近頭悪そう」

のツイートに対して、

「低所得のバカに言われたくないわ!!」

などと差別にも取れる発言をしております

そのほかにも、eufonius 菊地は

「CD売れないと嘆いているミュージシャン・音楽関係者は時代に乗り遅れている!!」

「アニソン」にこびを売っている評論家は耳が悪いとも取れるツイートを行っています

ちょっとビックリですね。

自分ひとりのツイートかも知れませんが、読む人は何人いるか分かりません

この、ツイートで間違いなく多くの敵を作った気がしますが・・・・

果たしてどうでしょうか?

正直、私はこのツイートの件がなかったら少なくともeufoniusというグループも

知らないし、菊池創という人物も知りませんでした。

メジャーの方なんですか?

いきなりどうしてしまったのでしょうか?

何かあって不満が爆発したのでしょうか?

eufonius  プリズム・サイン 歌





前田敦子 卒業 [芸能人]

前田敦子 卒業


AKB48の前田敦子が本日の秋葉原劇場での公演で卒業します


前田敦子と言えば、AKB48結成時よりトップとしてひっぱてきた

AKB48の「顔」的な存在でした。XnHbxt1HnpcdbdfmKQzChhSDo1_r1_400.jpg

最近ではドラマ映画・CMなどにも多く出演して、多忙な日々が続いていますが

前田敦子はAKB48としてでなく前田敦子として勝負しようと思ったようです


そんな、前田敦子 卒業公演ですが、15時30分から予定していた、

「最後の劇場入り」イベントですが、どうやら警察当局の指導により、

残念ながら中止の様です

910a26d1.jpg先日のオリンピックメダリストパレードも予想を遙かに上回る50万人の方が

いたようで、警察もそれに近い状態になる可能性が高いとみたようです。

公演前、終演後のイベントは一切行わないようです。

入り待ち、及び出待ちも通常通り禁止のようです。


確かに前田敦子自身の体やファン同士のトラブル・事故・怪我などを予想すると

中止の方が良いのかも知れませんが、少し寂しい気もします


本日放送のHEY!HEY!HEY!でなにやら生中継されるようです。

楽しみですね。
3236328749_34e7fa0015.jpg

前田敦子さんAKB48 卒業おめでとうございます。

お疲れ様でした。


断捨離 効果 恋愛 [行事]

断捨離 効果 恋愛


断捨離とはご存知の方も多いと思います。


私も、自分の中でも大まかに知ったつもりでした。


といっても、部屋や荷物を整理整頓するような

ニュアンスと思っていました。


しかし、断捨離とは?で詳しく調べると、

ヨガの「断行(だんぎょう)」、
   「捨行(しゃぎょう)」、
   「離行(りぎょう)」という考え方を応用して、

人生や日常生活に不要なモノを断つ、また捨てることで、

モノへの執着から解放され、

身軽で快適な人生を手に入れようという考え。

単なる片づけとは一線を引くという。

断=入ってくる要らない物を断つ
捨=家にずっとある要らない物を捨てる
離=物への執着から離れる

改めて、深い意味を知りました。

しかし、最近では、「スマホを買ったら断捨離!」

という言葉が、あるようで、

まあ、スマホを購入した時に、

使わない無駄なアプリが沢山あるので、

それを断捨離しょうということのようです。

確かに、スマホは電池を沢山消耗するので、

断捨離して、スマホを軽くすると、電池消耗も

改善されるかも?ですね。

これからは、部屋の断捨離だけでなく、スマホや

恋愛も断捨離なんですかね?

香川真司 海外の反応 動画 [サッカー]

香川真司 海外の反応 動画


香川真司が先日のプレミアリーグで初ゴールを決めました

ドイツ ブンデスリーガよりイングランドプレミアリーグに

移籍して、すぐに移籍初ゴールですか。

凄いですね。

一流の選手達が集まり、スタメンで出ること事態凄い事なんですが

ゴールを決めるとは・・・downloadfile-4.jpeg

しかも、今回は同時期に新加入した、ファンペルシ―もゴールを決めました。

今までマンチェスターUを牽引していた、ルーニーがベンチからのスタートとなりました。

ルーニーは後半の途中から香川真司と交代で、出場しましたが、

途中で負傷してしまいました。

ルーニーの復帰には、監督のファーガソンが「4週間位かかりそう」

と言っていました。

チームとしては、痛い離脱ですが、代わりに、香川真司が


チームを引っ張って欲しいですね。


そんな、香川真司の海外の反応は・・・

ファーガソン監督は、試合終了後の会見で

「 いいプレーヤーだ。満足している」と評価 。
「いつも動いていて、効率的なサッカーをする。ボールも無駄にしない」

とかなりの好評価のようです。

海外のメディアは良いときは好評で少し精度が悪くなると、

辛口コメントが飛んできます。

香川真司には、辛口コメント何か気にせず、

香川真司らしい、サッカーで海外の反応をよくしていって欲しいですね。

downloadfile-5.jpeg

AKB48 東京ドーム 座席表 [芸能人]

AKB48 東京ドーム 座席表


人気アイドルグループ 「AKB48」の

初の東京ドーム公演
「AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~」

が24日、開かれた。

人気曲「会いたかった」などを熱唱、約4万8千人の観客が沸き上がった。
東京ドーム公演は26日まで。ent12082422090021-p8.jpeg 

公演では、宮沢佐江さん(22)ら人気メンバーが

中国上海インドネシア・ジャカルタを拠点とする姉妹グループに

移籍することなどが発表され、客席から歓声と悲鳴が上がった。

この時期に中国移籍ですか?どういった意図があるんでしょうか?

AKB48は、この東京ドーム公演はグループ結成時からの目標だったという

そして、今までAKB48を引っ張ってきたあっちゃんこと、

前田敦子は、27日に行われる東京秋葉原での公演で

グループを卒業する。

その前田敦子の最終講演は、フジテレビのHEY!HEY!HEY!ミュージックチャンプ

で何と、生中継されるようです。

27日のHEY!HEY!HEY!に注目ですね


菅野美穂 岡田義徳 写真 [芸能人]

菅野美穂 岡田義徳 写真


岡田義徳さんが検索キーワード急上昇です

なぜかと?調べてみると、田畑智子 さんとの熱愛騒動ですか?


岡田義徳さんは、以前より良い味の名脇役というイメージでした


岡田義徳
1977年3月19日生まれ
岐阜県揖斐郡大野町出身でアミューズ所属。
身長172cm。体重58kg

意外と背が小さいですね。

そんな、岡田義徳さんは以前管野美穂さんとの熱愛が報じられて

凄い写真を撮られていました。

あの写真が公表されたときは、かなり話題になりました。

あまりに過激なんで!!
管野美穂 岡田義徳の熱愛激写はこちら!

全裸の管野美穂がバスタオル1枚で前を隠しているだけなんて・・・


管野美穂さんは、今ではSMAPの稲垣吾郎さんと喧嘩しながら上手く

やっているようで、未練も無いようですね


そして、いま岡田義徳さんは田畑智子さんと熱愛中です

肝心の田畑智子さんは、報道陣から「交際は順調?」と問われると

「その辺はちょっと…。すみません」と言葉を濁したようです

岡田義徳さんからの今のところコメントは無いようです


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。