So-net無料ブログ作成

goodspress ゆうきまさみ じゃじゃ馬 画像 [アニメ]

スポンサーリンク




goodspress ゆうきまさみ じゃじゃ馬 画像

ゆうきまさみさんの漫画「じゃじゃ馬グルーミン」を購入しようと思っていたんですが

中古でコミックス版全巻セット1800円くらいで買うのか

文庫版全巻を3500円で買うのか??

正直迷っています。


でも何回も読むことはなさそうだし、単発的ならコミック版全巻の方が安いから

いい気がするね。

そんな作者のゆうきまさみさんが


雑誌「GoodsPress」2013年4月号(徳間書店)の特集

「もうSFの世界ではない! 社会実装され始めた 世のため人のために生まれたリアルロボットたち」

の中で、Hondaが開発中のパーソナルモビリティー「ユニカブ」に、

体験試乗した記事が掲載されています。


もともと「ユニカブ」には興味があったのでどんな感じか知りたいですね。

GoodsPressを買ってゆうきまさみさんの感想でも読んでみようかな。


でもだいたいこういう感想は良いことしか書かないから

話8割で聞いておこうと思います。

でも最近ゆうきまさみさんはいろいろなアニメがヒットしてますね!!





【送料無料】鉄腕バ-ディ-EVOLUTION(1) [ ゆうきまさみ ]

ビッグコミックス ゆうきまさみ 小学館


西川魯介の短編集「おてつきおちゃっぴい!」特典配布も http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130309-00000008-nataliec-ent




西川魯介の短編集「おてつきおちゃっぴい!」が本日3月9日に発売されたことを記念して、一部書店では購入特典を配布している。【その他の写真を見る】対象の書店はコミックとらのあな、COMIC ZINおよび、月刊コミックガム(ワニブックス)の特約店。それぞれで絵柄が異なり、コミックとらのあなとCOMIC ZINではイラストカード、特約店ではイラストペーパーとして配布される。特約店の一覧は記事末のリンクから確認を。なお特約店の中には、一部取り扱いのない店舗もある。

「おてつきおちゃっぴい!」には10年以上前に発表された表題作の競技かるたマンガをはじめ、西川にとって唯一の4コマ連作となる「男一匹おなご部隊」や、兵器をセクシーな美女に例えたイラスト企画「ころ萌がえ研究室」などが収録されている。さらには脚本家・倉田英之が西川について分析した書き下ろしの解説文も掲載。推薦文はゆうきまさみが寄せた。


Crosslight






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。